見出し画像

習慣にしていること

【ブログ投稿チャレンジ17日目】

現在、わたしが習慣にしていることを書き出してみました!

〈健康・美容編〉
・朝、夜ストレッチ
・小顔マッサージ
・朝食ははちみつヨーグルトとフルーツを食べながら、お気に入りのBGMを流す
・空を見上げる
・体を動かす(1回20分)

〈自分磨き編〉
・アファメーション
・ジャーナル
・鏡の前で笑顔の練習
・日記
・読書

〈学び編〉
・身支度をしながらYouTubeで本の要約動画を視聴
・語学アプリで韓国語の勉強
・資格の勉強
・ブログの投稿
・投資の勉強

〈その他〉
・ポイ活
・ベビちゃんにあいさつ

今年からハビットトラッカーを活用し、習慣化したいことを毎日チェックしています。
全項目できる日できない日ありますが、月末に振り返りを行い、翌月に修正していく中で少しずつ取り組む頻度が上がってきています。
ハビットトラッカーやってよかった!!!

特にわたしの場合は、朝を充実させることが1日の満足度に関係していると感じました!!なので今後は早寝早起きも習慣化させたい!!

以上、習慣にしていることでした☆彡

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?