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日本リサーチセンターがみなさまの「Research Innovation Partner」としてできること

日本リサーチセンター広報室長の小宮山 学(こみやま まなび)です。

「Research Innovation Partner」は当社のコーポレートスローガンです。
当社は昨年末(12月24日)にお陰様で60周年を迎え、現在60周年活動を行っています。


私が所属するBusiness Innovation Center(BIセンター)では、周年を記念した新しい事業を各種展開しています。
その一環として、当社、およびパートナー企業と今まで培ってきたノウハウを広くご提供するサービスを実施します。

これは、当社創業者が目指した志の原点に戻ったものです。
その志とは、
「日本にマーケティング(リサーチ)を普及させたい。」
という強い思いでした。
当社の株主19社はその創業者の思いに感動し、出資いただいたともいえます。

さて、肝心の記念事業ですが、
この秋から、「コンサルティング型研修」という1社限定(受講者は10名まで同一料金)で1か月で完了するオーダーメイド型の研修の展開を開始しました。
現在、2つの講座を開設し、順次、新講座を開設していく予定です。

みなさま、ぜひお申込みください。
●データトラッキングの有効活用【マーケティングリサーチ】
https://www.nrc.co.jp/presence/210910.html
●Afterコロナを見据えたブランド再構築【ブランド withデータ分析】
https://www.nrc.co.jp/presence/210908.html

★第2回ランチョンサロンも視聴者募集中
テーマ:事例で解説!SNSの普及が情報流通構造に与えた変化
日 時:9月29日(水)12:10~12:50
https://www.nrc.co.jp/presence/210903.html

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