#マーケティング
携帯各社の新料金プラン発表で各社パワーバランスは変わるのか
今回、日本リサーチセンターはBrandIndexのデータより、
「新料金プランを発表した携帯各社に対する生活者の評価」を分析しました。
今回の調査は、昨年12月から発表された
「NTT Docomo」の「ahamo」(2,970円税込・20G)
「Softbank」の「LINEMO」(2,728円税込・20G)、
「au」の「povo(2,728円税込・20G)」
「Rakuten Mobil
今回、日本リサーチセンターはBrandIndexのデータより、
「新料金プランを発表した携帯各社に対する生活者の評価」を分析しました。
今回の調査は、昨年12月から発表された
「NTT Docomo」の「ahamo」(2,970円税込・20G)
「Softbank」の「LINEMO」(2,728円税込・20G)、
「au」の「povo(2,728円税込・20G)」
「Rakuten Mobil