見出し画像

大切なことはおおよそコマーシャルのあと YOGA02

へい、シリ! NeruQooNelu-Aboveって何?
で、おなじみのNeruQooNelu-Aboveです。

連日のお伝え通り、11月27日(金)、NeruQooNeluの2nd Single『YOGA』が世界同時サテライトリリースされます。

それに先立ち、先日youtubeに一本の告知動画が世界同時サテライトアップロードされました。それがこちら

「風呂場でカップ焼きそば」の伝説の人、かの、浅香光代先生ならこうおっしゃるでしょう。
「息子が許しても、あたしゃ、瞬きを許さないよ!」
全く同意です。

このCM、SPOT、TrailarもNeruQooNelu-Above制作です。
撮影直前にお手伝いを申し出てくれた、かみさまことスギハラさん(twitter @o_sugi_des)が残してくれたオフショットをモリモリ盛り込んだアシッドな告知動画です。
ツガネはイソイソ急いで次の撮影スポットへ移動しているのですが、メンバーのマイペースかつチンタラ歩きよ。リーダーを一人にしないで、速く歩いて!Hurry UP!!!!
そんな物憂げなリーダーの声をダイレクトに注入し、6倍速でメンバーが歩いています。
成功している起業家は歩くのが速い、と聞いたことがあります。これだけ速く歩かせておけば、YOGAリリースの成功は間違いがないですね。信心深い


このCMの中でも出されたポスター風画像についても我々のクレバーな仕事を見て取ることができます。

画像1

時間軸を捻じ曲げた亜空間ショット。
とある写真家の方に「フォトジェニックすぎる」と賞賛を浴びたBassカジがYOGAで全身を伸ばすことにより、フォトジェニックをふたたび呼び覚ましたのです。
この一枚を逃さないところに、我々の凄みがあります。
この一枚をもったいぶることなく使うところに、我々の草の根魂があります。
もう一つ、左下に奇跡の痕跡があるわけですが、これは後日にとっておきましょう。

今ここで皆様にお伝えしたいことは、このCMのラストシーン。
この『YOGA』という曲を聴きながら、全身を伸ばしに伸ばすことによって得られる効果をフォトジェニック・カジ(以下:フォジ)が体現しているのです。
『せさみん?こーじゅん?なめんな。YOGAやで!』
フォジの最後の雄叫びは、私にはそう聞こえました。
この曲の恐ろしい効用を目の当たりにしながら、最後フォジの雄叫びがどんな風に聞こえたのか、最後までCMを見て私にご一報ください。
「これは!」と思う回答には、「これは!」を差し上げます。


おそらく来週の25日に、追撃となる2つ目のブツが投下されるでしょう。
我々はまだ一つ余力を残している。
繰り返す。

我々はまだ一つ、余力を残している。


Bye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?