見出し画像

京都応援クーポンが使えるお店(追記:四条烏丸周辺)

お恥ずかしい話しですが、以前の記事で、行ってないけど「お客さんの入りから、たぶん美味しいのでしょう。」と評価したお店(輝庭さん他)があり、いい加減な事しちゃったな~と思っていたのですが…💧

あれから来店する機会があったので、写真を付けて報告します😀

「輝庭さん」の以前の記事👇

「輝庭」店舗入り口
彩り小箱御膳
トンカツ御膳

今回は、友人とのランチ☀️🍴使いで、お店自体は基本飲み系🍺のお店なので、夜🌃に行かないと正当な評価は難しいですが、まあ、ランチの味は普通でした💧
ただ、地下鉄四条と阪急烏丸直結の店舗は、余りに立地が良過ぎ😁💦

次は矢尾定さん

和テイストな店舗入口
店内も和な感じ
蒸し寿司

矢尾定さんも、人の入りだけで評価してました💧今回は食べております。
感想は、雰囲気も味も◎でした😀
日替わり定食(800円)では、ご飯🍚の量も大盛に変更(追加料金なし)できるようですよ🎵

また他に、和菓子の若菜屋さんも、前回食べずに評価しておりましたので、今回は、和菓子二種をいただきました。

和菓子の若菜屋
栗饅頭とやき芋

栗饅頭は栗🌰感がちょっと控えめですが、しっとりして上品でした😀
やき芋は、こちらも芋芋しておりません、むしろ一口目に広がるニッキの香りがクセになりそうな一品です👍

一個買いも可能ですので、ぜひ四条烏丸周辺にお越しの際はお試しを!


今回も長文お付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m