見出し画像

誰かを一生懸命応援していたら、いつの間にか自分も応援されていました✨

ナマステ🙏
GARAentra店長のたけしです😋

当店はコロナ流行による経営悪化を経験し、色々なかたちで助けてくださった方々や地域からのご支援でなんとか営業を続けることができています。

これを受けまして、お客様のみならず地域社会に対しても恩返しをしなければならないという考えに至り、『地域社会に必要とされるレストラン』を企業理念を掲げ、社会奉仕活動をする『恩返し+ONEプロジェクト』を発足致しました。

まだ発足したばかりで実績は少ないですが、いま飲食店としてできることを精一杯やらせていただいております。

この活動を通じて気づいたことは、『誰かを応援するために一生懸命行動すると、こんなにも喜んで頂くことができるのか』ということでした。

そして携わらせて頂いた活動で出会った方々と新しい繋がりできて、なかには私の考えや行動に共感して応援してくださる方もいらっしゃいました。

まだ発足して3ヶ月のプロジェクトではありますが、このように少しずつ着実に笑顔の輪が広がれば良いなと思っています。

ただし、この活動は短期的(一時的)ではなくお店が続く限り長期的に活動しなければならないと考えています。
たった1店舗の弱小企業で出来ることは限られていますが、これからも沢山の方を応援し続けられるようお店のほうも頑張らなければなりません!

いつか地域の方々に『GARAentraというお店があって良かったよ』と言っていただけるように日々努力をしてまいります。

それでは今日も素敵な1日になりますように!✨

早くコロナが収束した世の中になるよう願います!
For the future after corona convergence!

『地域社会に必要とされるレストラン』を目指して
GARAentra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?