見出し画像

嬉しいお知らせです😝 お客様から寄附のお申し出があり、12624円をお預かりしました✨

ナマステ🙏
GARAentra店長のたけしです🤗

先日のことですが、いつもご利用いただいているお客様がご来店くださり、当店へ寄附のお申し出を頂きました。

そのお客様は当店が取り組んでいる活動をご存じで、昨年12月に『幸町こども食堂おいしいね』へ当店のバターチキンカリーを315食分提供させて頂いたことに共感してくださり、いま社会問題となっている子供の貧困についてとても心配されていて、ぜひその活動に使って下さいということでした。

当店の活動として本年は茅ヶ崎市内で運営されている『こども食堂』にお声掛けをして、当店からの食事の提供を受け入れて下さる食堂様にバターチキンカリーをお届けしようと考えておりましたので、お預かりした寄附金はその活動で適切に使わせて頂きたいと思います。
本当にありがとうございます😭

『恩返し+ONE(プラスワン)』プロジェクトは、コロナ渦に当店を支えて下さったお客様や行政からの支援に対して、お客様のみならず地域社会にも恩返しをする目的で昨年の9月にスタートしました。

弱小企業なうえ個人的なプロジェクトなので大々的な支援はというのはできないのですが、地域で支援を必要としている方に、お店の経営を圧迫しない程度に、そしてお店が続く限り永続的に活動してまいります。

ですので今回のようにこのプロジェクトに共感していただける方がいらっしゃると、支援を必要としている子供達に1食でも多く食事を提供することができるので、支援者の方には感謝しかございません!

今後もこの店長ブログではプロジェクトの進捗や活動報告をしてまいりますので、ブログをご覧の皆様には温く見守っていていただけると嬉しいです。

それでは今日も素敵な1日になりますように!✨

早くコロナが収束した世の中になるよう願います!
For the future after corona convergence!

『地域社会に必要とされるレストラン』を目指して
GARAentra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?