見出し画像

30歳になりました。

こんばんは、馬場です。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そして、お久しぶりです。
2022年は頑張って三科に横入りしてnoteを更新していましたが、いつの間にやら「いち読者」になっていました。

タイトル通りですが、2024年1月11日で30歳になりました。
小さいころの30歳なんて「オバサン」でしたが30歳になってみるとなんということもなく。
特に歳をとることにもマイナスなイメージがないので、全力で産まれてきたこと(産んでもらったこと)に感謝感謝です。

いつかのnoteで三科からの発表もありましたが、来月大阪マラソンに挑戦することになりました。
こことして走るわけではなく、いつも大変お世話になっているみ・らいずさんの枠をお借りしてチャリティランナーとして走ります。

っていうか声を大にして言いたいことがあります。
1月7日にハーフマラソンを走りました。
ただただ走るということが大嫌いな私ですが、大阪マラソンの前哨戦です。
結果、走り方が悪く膝が痛い。でも完走しました。
なんだってやればできるものですね。

大阪マラソンに向けてあと1か月半走り込みます。
なんと今日も朝から8km走りました。えらい。

周りの方々から「がんばれー!」という声をたくさんいただいていますが、もし余力があれば大阪マラソンに出るための資金集めにご協力いただけませんか?
見ての通り資金が集まっておらず…大変苦労しています。
私が5時間台で走れたら大吉、6時間台は中吉、てきなおみくじ感覚でぜひ。
(主に)私への投資をお待ちしております。
いつもありがとうございます。


余談。
あまり強くありませんがお酒を飲むのが好きです。
しかし、記憶がなくなるくらいに酔った!という経験がなく。「これ以上飲んだら太る!」という思考が強く働き、酔うに酔えません。大変困っています。
解決策を知っている方がおられたらぜひ教えてください。
私のハメを外してください。
よろしくお願いします。


ご支援のお願い

フリースクールここでは、皆さまからのご寄付によりフリースクールの活動に必要な資金として活用させていただいたり、経済的な理由でフリースクールに通いづらいご家庭の月謝の減免を行なっています。
ご支援いただく方法は、①口座へのお振込み、②amazomの欲しいものリスト、③クレジット決済による単発・継続寄付、④noteの定期購読、⑤noteでのサポート機能があります。
決済手数料などで引かれる割合が低いものから順番に紹介しています。
フリースクールには、公的な支援は基本一切ありません。
不登校になり金銭的な事情でどこにも通うことができなくなる子どもを少しでも減らすためにも、継続して運営をすることが必要です。
フリースクールに通う約1割の子どもたちが、こうしたご寄付をいただくことで通うことができます。
ご支援をどうぞよろしくお願いします。

よろしければサポートをお願いします。フリースクールの活動費の一部として大切に使わせていただきます。