見出し画像

クラウドファンディングに挑戦中🏃&10万達成!!📣

こんばんは👀
ライターのWakanaです!

今回は、現在ふらいおんで挑戦しているクラウドファンディングについて紹介します✨

↓↓↓
桜が散り、花びらの絨毯も忘れてしまった頃
少し早く夏が始まり、燃えるような暑さに包まれ始めた頃

クラウドファンディングを始めました。
5/30~7/17まで挑戦中💪✨

このクラファンに挑戦するのは、ある1人の大学生。
今回の対象事業┈┈澪尽書道教室の代表兼講師の牧さん。

大阪の天王寺にある、西照寺さんというお寺で
月に2回、無料で書道教室を開校しています。

今年(2022)の1月から、夢だった書道教室を開校し
現在(7/3)では計8回、子供たちに書道を教えています。

牧さんがアルバイトをしていた学童で、
お金や子供たちを取り巻く環境が原因でやりたい事が素直に言えない子供たちに出会ったそうです。

環境のせいで可能性を閉ざされてしまう子供たちが
少しでもいきいきできる場所を作りたい。
好きな書道を教えたい。

そんな思いで書道教室を開校しています。


牧さんが挑戦するクラファンの詳細はこちら↓


ぜひ拡散/応援よろしくお願いします🙇‍♀️
牧さんの思いが子供たちに届きますように!

(追記)
今日(7/3)をもちまして、支援総額の50%を達成しました👏🏻
今日から折り返しです。
ぜひ応援よろしくお願いします🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?