見出し画像

初回大型アップデート!

2022年5月18日、NP1は大型アップデートを行います。

NP1はドライブをもっと便利に・楽しくする新しい機能が充実していますが、購入後もOTAを通して、新機能の追加やアップデートを定期的に実施、運転スタイルを学習し、あなた仕様に進化を遂げていきます。

わたしたちが日々行っていること

NP1が発売した2022年3月2日から今日に至るまで、わたしたちが毎日行っていること。それは、日々お寄せいただくコールセンターでの声、ソーシャルネットワークのコメント、購入サイトレビューなど、しっかりとお客さまの声に耳を傾けることです。

「こんな機能があれば、もっと便利だと思います」
「近所の駅、NP1が読み方を間違ってました」

といった、お客様の声に耳を傾け、日々の改善に取り組んでいます。発売開始後からこれまで様々な改善をしてきましたが、比較的大きな改善・新サービスをアップデートするのが、5月18日から6月上旬にかけて実施する「大型アップデート」です。Alexaとの接続に加え、音声認識、位置情報、UI(ユーザーインターフェース)に関する大幅な機能改善を行いました。

主なアップデート内容

本アップデートは、初回のご利用時に自動でNP1へダウンロードされます。アップデートは15分ほどで完了し、次回の起動時から有効となります。詳細はリンク「NP1本体のファームウェアアップデートはどのように行いますか?」をご参照ください。

次回アップデートは、今年の夏を予定

たくさんのアイデア・改善点・ご感想を投稿してくださった皆様。
この場をおかりして心から感謝申し上げます!

その全てにお応えできたわけではありませんが、目に見えない形でNP1は成長を続けています。時間の経過と共に

「あれ?いつのまにか良くなってる!」

とご実感いただけるよう、鋭意取り組んでまいります。

なお、次回のアップデートは8月を予定しています。今後もあらゆるビジネスパートナー様にご参画いただき、NP1オーナーに寄り添ったサービスやアプリケーションを拡充してまいります。ご期待ください!