見出し画像

私とドライブ

暖かくなって、外に出たいって気持ちがムクムクと湧き上がってくる季節

先日、日曜日にドライブに出かけました。
前回のブログで書いたんだけど
はい!1人ドライブ🚗✨

車の運転が好きと言うよりドライブが好き。
日常の移動の運転は特に好きとは思わないけど、ドライブの運転は大好き❗️

特に1人で目的の場所も決めずに、走る方面だけ決めて走る。聞きたい音楽を流して途中コーヒーが飲みたくなったタイミングでコンビニのコーヒーを買う、特に目当てのコンビニがあるわけでもなく、気分でここって感じで入る。

目的も何もなく、ただ前だけみて前に向かって、いろいろ思いつく妄想のような事を思いなが走る、もちろん目的がないから気分でUターンして帰る。これが私にとって、気持ちのいい時間。

コンビニに駐車する時に自分で自分に、ここなんだ⁈ってツッコんだり、Uターンする時でも、もう気がすんだんだ⁈ってツッコミいれたりして、自分とドライブしてる感じ、その感覚が面白い。

この、不定期的に無性にやりたくなるドライブを「私とドライブ」と名付けて楽しんでおります。

これから、どんどん暖かくなるし
友達や家族といろいろ出掛けて春を楽しも!ってウキウキしてる私です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?