手打ちパスタ

みなさんご自宅で料理はされますでしょうか?

ちなみに私は家事の中で料理だけがどうしても苦手で好きになれません!

(お腹が空いてないときにご飯の準備をする気になれない、

 かといってお腹が空いてから料理を始めるのは遅い今食べたい、となってしまいます)

実家を出てから母のありがたみが身に染みるなあ、と感じている今日このごろです。

ただそんな私でもこれは気になる!となっているのがこちら!どどん!

画像1


ご自宅でできる「手打ちパスタ」です!!

お察しの通り私は作ったことがありません!が!

弊社の者が休日にお子さんとチャレンジしたらしく、

「簡単やのにめちゃくちゃ美味しい!」と大絶賛しておりました!!

なんか家でのご飯飽きてきたな〜とか、子供と一緒にできる料理ないかな〜とか、

無心でできることないかな〜など考えておられる方に是非!やってみていただきたいです!^^

前述したように、私は料理が得意ではないので

めちゃくちゃ美味しいパスタを手に入れたとて
100円くらいで売っているチンするだけのミートソースをかけて食べる、くらいしか脳がありませんが

パスタは大好きなので、美味しくて簡単なレシピをご存知の方は教えてください!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?