見出し画像

10分で満席になった のんみーとお茶会


 わたしの夢は
 夢を見続けられる人を、増やすこと❣️


10分で満席になった
のんみーとお茶会
本日、開催させていただきました^^

楽しかったーーー😂


今回ののんみーとは、「夢みーと」🌈
みんなの夢に出会いたい!ということで
おひとりずつ夢を、語っていただきました。


それがもう、本当にサイコーで😭❤️


みんなみんな
想いが素敵で
夢を語る瞳が素敵で
感動とワクワクで、わたし、胸が高鳴りっぱなしでした‼️

画像1


きっと叶うよー‼️
と思うものばかりだったけど



夢ってね
見るものじゃなく叶えるもの。
って言葉があるけど

わたしは
叶うか叶わないか、は実は大した問題ではないと思っていて。

画像2




夢を持っている時・夢に向かっている時って
笑って泣いて感情が動いて、生きている実感がある✨
世界がキラキラして見える✨✨
それが素敵だなぁと感じるのです。


夢を叶える、というよりも
「夢と共に生きる」

わたしはそんな人生を送りたい、と思っています🥰



みんなの夢を聴かせてもらって
それがあまりに素敵だったから
その時々の夢と共に生き続けられる人が増えたら
最高に幸せだなぁって感じた✨✨

画像3




夢を見つづけられる人が増えますように🌈
そのために、これからも活動していきます❣️



ご参加の皆様、感動と刺激と学びをありがとう😭
みんな大好きです😘




次回のんみーとは、7/7七夕開催🎋
浴衣を着て、集まりますよー!☆
公式LINEでご案内しますので、登録しておいてくださいね^^
https://lin.ee/pTcshHv


***
フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?