見出し画像

犬は犬のままで好かれもするし、嫌われもする


ありのままでいいんだよ。
犬や猫は、人からどう思われるかなんて考えず、ただ存在してるだけで、愛されるでしょう。
あなたもそうしたら良いんだよ。



よく言われることですね(*´-`)🐶😽



その通り。



犬や猫は
ただ存在してるだけで愛され、可愛がられる。


そして場合によっては、相手によっては
ただ存在してるだけで
「犬、怖い」「猫、臭い」などと嫌われ、避けられる。




あんなに可愛い(私の主観です)犬や猫ですら、見ただけで嫌う人がいるんだから




自分を嫌う人がいたとしても、別にショックを受けることじゃない。

って、思えてきませんか?笑笑




本当の自分を理解してくれれば嫌われないはず。きっと誤解してるんだ、誤解を解きたい!なんて思ってた相手に対しても
そりゃあそういう人が何人かいても仕方ないさ。

って、思えてきませんか?笑笑




ただ自分でいるだけで、好かれもするし、嫌われもする。
でも嫌われることは別にたいしたことじゃない。

だけどだけども
自分のままで好かれる、思い切り愛されることは
ものすごーーーく幸せです♡
⁡それを体感しないのはもったいない( ´ ▽ ` )


「そう言われても、自分のままでいるのが難しいよ。」
そんな人のために、私はカメラを持ってるんだと思います(*´-`)



***
フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?