見出し画像

いつもと違う?シェラトンクラブルーム

こんにちは、琉璃のぞみです。

ディズニーが好きなので、泊まりでディズニーに行く時は大体いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお世話になっています。

朝食をラウンジで食べたいので、クラブレベルルームを予約することが多いのですが、今回泊まったお部屋がいつものクラブルームと違っていてびっくりしました。
公式ホームページなども見たのですが、泊まったお部屋と同じ写真も無く、謎が深まるばかり。
もし知ってる人が居たら教えてほしいです!!

2024年5月8日に宿泊しました。


いつも通りのクラブレベルルームはこれ

予約したお部屋はこちら。
公式HPから引用しています。

シェラトンクラブルーム ベット2台のお部屋
紫色と茶色がベースのシックなお部屋
クラブレベルルームだけど風呂トイレ一緒タイプ

いつもはこの公式通りのお部屋に案内されていました。
過去に泊まった時の実際の部屋の写真も載せておきます。

公式ホームページ通りのお部屋
別角度

写真撮っていなかったのですが、公式に書いてある通り、風呂トイレは一緒になっています。

今回案内されたお部屋はこちら

写真撮った時はすでにベットで仮眠を取った後なので乱れていますが…

全然お部屋の雰囲気違いますよね?

白を基調とした部屋で明るく感じます
別角度
洗面台とバスルーム

しかも、風呂トイレも別になってました!
お風呂はガラス張りでなんだか恥ずかしいようなオシャレなような…笑

特にアップグレードしましたとも言われてないし、マリオットのアプリでも部屋が変更されてるとも出ていなかったので同じグレードのクラブレベルルームなんだとは思いますが。

初めて見る部屋だったので、部屋に入った瞬間に、え?ってなっちゃいました。

部屋の大きさもいつものクラブレベルルームよりも広かったです。

こんな部屋、公式ホームページでも見つからなかったので、もしこの部屋に泊まった事ある人や、知ってる人は教えて下さいー!

よかったらサポートお願いします♪