見出し画像

#どれだけのミスをしたかを競う ミス日本コンテスト。を読んでみた

この本は前情報無の完全ジャケ買いでした。

twitterのハッシュタグ

#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト

に投稿されたエピソードの中からよりすぐりの傑作を掲載したものです。

「みんな色々やらかしてるなぁ」

と思いながらいくつかのエピソードで可笑しみのボディーブローが徐々に効いてくる中、破壊力大のエピソードが現れます‥

耐えきれず声をあげて笑ってしまいました。

読んでいた場所が悪かった。

本屋さんの近くにあるマクドナルドで読んでいたので周囲の視線が痛かったです。

このままここで読むのは危険なので、そそくさと店を出て家に帰り、声を出して笑いながら読みました。

もちろん家族の視線は痛かったですけど。

おうち時間の多い状態が続きますが、この本を読んで笑いましょう。

くれぐれも周りに人がいないことを確認して読み始めてください。

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?