見出し画像

Tokyo is my 青春 的なね、

明日、東京を離れます。
今になって、東京を離れる実感がわいてきた。

友達に会っても、また会えるしなぁ~と思っていた気持ちが
あぁ、次会えるのはいつかなと、思うようになった。

寂しい・・・!

自分で決めたことだけど、心底寂しい。

友達の前では、そんな顔も見せずに、
またね~!とか言った自分が少しだけむなしい笑
感情をもっと出せばよかった。

今渋谷に宿泊してるけど、渋谷には本当にお世話になった。
新卒でも2社目でも渋谷で働いた。
やっぱり住めば都っていうけど、
私は思い入れのある街を好きになる傾向にある。

最初は、東京っていう街自体も好きじゃなかった。


人が多い東京

混沌とした東京

いろんなもので溢れる東京

いろんな人がいる東京

ファッション・アートを教えてくれた東京

仕事を教えてくれた東京

現実を突きつけてきた東京


これも支えてくれた人たちがいてくれたおかげです。

東京、大好きです!!!

いつかまた成長して戻ってくるよ!!!

ありがとうございましたーー!!!!

まったね~~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?