見出し画像

ボランティアの手続きしたあと遊んだ話

今日やった事
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・髪を切る(午前中)
・ボランティアの手続きをしに市役所へ🏃💨
・アリオでタピオカ●
・友達とプリ✌️💕📷✨
・マックでポテト🍟

・髪を切る
あんま変わってないから友達にも気づかれないと思うけど自分的には結構スッキリした✨写真消しちゃった…💧

・ボランティアの手続き
なんだかんだ3年目のボランティア。1年目に思い切って友達に相談してよかった~。今は友達から言ってくれるから嬉しい☺

・タピオカ
初めての店でチャイタピオカを頼むっていう勇者ね。そうとうくせがありましたが美味しかったです。でもリピしたいとは思いませぬ。いつも氷ありだから最後にタピオカ残っちゃうと吸うの大変⸜( ⌓̈ )⸝

・友達とプリ😘✌️💕📷✨
ポーズ決まらなくてこうなったwww

・マックでポテイト🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ
友達の割引でちょっとお得した⤴︎︎⤴︎︎

明日からまた学校で萎えてるけど今週修学旅行だからめっちゃ楽しみ~⚐゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?