見出し画像

梅雨入りしてメンタル落ちた

タイトルの通りです。

梅雨入りして、早速メンタル落ちてます。
気持ちがしんどくて仕事休みたいです。

でも有給残り2日しかなくて、それに、気持ちがしんどいという理由では休めない現状。
分かりやすく熱でも出てくれたらいいのにと、思ってしまうほどです。

1日が長くて辛いです。
頓服効かなくなってきました。そろそろ増量の時期でしょうか。

復職してからを振り返ると、休職中よりは気持ちが上がっていた気がします。
それが、無理やり出勤していたツケが回ってきて、今こうなってる感じです。

お金のことを気にしなくて良いなら、仕事、休みたいです。職場のこと気にしなくて良いなら、仕事、休みたいです。

最近また朝起きれなくなってきました。
しんどくて身体動かないし、気持ちもついてこず···。
そういうわけで、毎回ギリギリで出勤しています。
メイクする時間も気力もありませんので、すっぴんです。マスクあって良かった、、、
お風呂入る気力もないので、シャワー2日に1度です。これから暑くなるのにどうしよう、、、

久々にうつ病しんどいです。
少し前までちょっと元気で、さらに仕事で精一杯だったのですが、その余裕もなくなってきました。うつの波が来てる気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?