見出し画像

お久しぶりです

2連休が終わって、日付も変わって、仕事のために寝なきゃいけないのに全く寝つけません。

明日(今日)仕事って考えると、動悸と焦燥感と不安感でキツいです。これでもアルプラゾラム飲んでるんです。毎朝飲んでるから耐性ついてきたのか、効きが悪い気がします。

たかが2連休でこれだと、来たる8月のお盆休み1週間の後、出勤出来る気がしない。

今日母親にこんなことを言われました。
「やりたい仕事に就いたのに仕事行きたくないの?やりたいことじゃなかったのかな?」と。

そうじゃない、ほんとにそうじゃない感が強すぎて、反論もできなかった。
やっぱりわかってもらえてないんだなー。
仕事内容自体は嫌じゃないんです、ただ人間関係と環境がもう少しどうにかならないかなと。
それと、うつ病患いつつの就労のキツさ。

言っても伝わらないので言いませんが…。
実の親なのに全く味方になってもらえず辛いです。

そして最近辛いのは、店長から強く当たられてることです。私だけ。
店長は慣れない店長業務で精一杯で心に余裕がないんだと思います。店長の大変さは傍で見てるのでわかってるつもりです。でも、自分だけに強く当たってこられるとこっちもメンタルキツいです。
イライラしてるのが手に取るようにわかるので、しんどくてしんどくて。

あー、早く同棲して異動して環境変えたいです。
もちろん環境変わることへの不安もありますが。

人生上手くいかなくてリセットしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?