見出し画像

節目

明日出勤できたら、復職3ヶ月目に突入します。

もう3ヶ月、ではなく、まだ3ヶ月。そんな気分です。
いつまで今の店舗で頑張ればいいんだっていう気持ちです。7月まで頑張れば許される??

実を言うと婚約者がいるのですが、実母が「結婚よりまずは仕事でしょ」と結婚を渋ってるんです。私は結婚の話を進めたい…。でも仕事が先と言われると、どんなにしんどくても休めないんです。仕事してれば、いつかOK出してもらえると信じて…。
今休んだら、また結婚の話が先延ばしになってしまう…。それだけはどうしても避けたいんです。

仕事がしんどいのどうにかならないでしょうか、今の店舗で働き続けるのにも限界が来そうです。

耐えるんだ自分···耐えるしかない····

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?