見出し画像

【コミティア149】おしながきと頒布物への思い入れを語るだけ【B-06a ノザキハウス】

8/18開催のコミティア149に参加するにあたって、ちょっと頒布物についての思い入れでも語りたいと思います。

まずは新刊
商業連載していた「悪堕ち姫と優しすぎる魔王様」の番外編『怠惰と色欲』。

表3と表4がエナメルっぽいピンクで装丁がとても可愛い

そもそも「悪堕ち姫と優しすぎる魔王様」のテーマとして「差別」を扱っており、その中で「同性の恋愛」も扱えれば…と思っていたのですが、私の力不足により終盤の尺がうまくとれず…💦
この二人の恋愛だけが自分の中で未消化だったので、同人誌で決着をつけたいなと思い発行に至りました。

とはいえ最終回後の話なので、重すぎないラブコメになっていると思うので、「悪堕ち姫と優しすぎる魔王様」既読の方で同性愛要素が苦手でなければ是非お手に取ってみていただけると嬉しいです。

<サンプル>


ちなみに既刊として前回のコミティア発行の「単行本版WING①」も持って行きます。


356ページの鈍器。


<サンプル>

こちらがサークルカットにも描いている「25年前から描いているファンタジー漫画」であり、こちらの記事にて実写映画化した元ネタの漫画になります。


ノート漫画を編集して単行本化⇒続きを執筆⇒10年ぐらいかけて完結予定です。
ノート漫画部分はあと2冊発行予定で、現在罫線を消したりして編集中なのですが②巻は今回のコミティアには間に合いませんでした…💦
11月のコミティアには必ず…!!

そして新作グッズは単行本版WINGの表紙絵を使用したポストカード3種セットです。


紙も水彩紙っぽいものに拘って、アナログ感が出るようにしました。


ロゴや枠で隠れてる所もちゃんと見れます。

コミティアでの発行物はたくさんアナログ(水彩)で描けて楽しい。


で、色紙は夏っぽい彼方(WINGの主人公)を描きました。
ドラゴンフルーツにホルベインのオペラという鮮やかなピンクの絵の具を使えてとても可愛い差し色になってくれて嬉しい🐉

逆光具合がうまく塗れた気がする

こちらは大サイズ色紙5000円で頒布予定です。

あとは前回も頒布しましたが、「悪堕ち姫と優しすぎる魔王様」のジェマとブルームの缶バッジも少し在庫があるので持って行きます。

というわけでこんな感じでコミティア149に臨もうと思っているので、もし良かったらスペースまで遊びに来ていただけると嬉しいです~!
よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?