見出し画像

#93 自然体で着飾らない私に。be natural & neutral!

こんにちは。irohaです。

今回は
自然体で着飾らない私に。be natural & neutral!

というテーマで私の考えを綴ります。

あくまで一個人としての考えになる点だけ
ご了承の上、お読みすすめください😌


- - iroha nunoya🌷- - - - - - - - - - - - - - - - -
→HSPさん向けパーソナルコーチ
→kindle出版

HSP×INFJ視点👀✨
自分の人生を歩むヒントが見つかる!

皆さま是非、お手に取ってみてくださいませ🍀

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈

人生という名のサイクリングは
険しくもあり、美しい。
だから、私は私のペースで大丈夫。

これは、私が会社員として時間に仕事に
忙殺されかけたときや、
自分の選択が周りからどう思われるのか
慮りすぎて迷子になってしまったりした時に、
合言葉のように自分に投げかけている
特別な言葉です。

なぜなら、
自然体で飾らないその様は
決して目立つことはないかもしれないけれど
他の何でも代替が利くことのない
唯一無二の存在。
これって実に尊いと思うのです。

またこのようにありのままの自分を
肯定できるようになると
いかなる瞬間もニュートラルに、
穏やかな境地を守り抜けるようになるものです。

もちろん不安や恐怖などのネガティブな感情から
縁を切れることはないけれど、
そんな感情も含めて「生きているな~」と
受け入れられるようになるものです。

よって以下では、
最近、自分を見失いがちな人のための
ありのままの自分を探るために
効果的なアクションを5つご紹介いたします。

自分らしく豊かに日々を過ごしたいと感じる人は
是非最後までお読み進めくださいませ🌼

それでは・・・

ここから先は

1,465字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?