見出し画像

#15 想像力からすべては始まる。お洋服にこだわれ。

おはようございます。irohaです。

- - iroha🌷- - - - - - - - - - - - - - - - -
→繊細さん向けパーソナルコーチ
→kindle作家
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

各種リンク🔗


🌸kindle unlimitedなら無料で読めます!是非🌸

今回は

想像力から全ては始まる。お洋服にこだわれ。」

というテーマで私の考えを綴ります。

あくまで一個人としての考えになる点だけ
ご了承の上、お読みすすめください😌

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈

想像力は年を取らない・・・

これはかの有名なウォルトディズニーの名言。

素敵な言葉だと思いますし、
私自身も大好きな言葉の一つです。

さて、一口に「ソウゾウリョク」と言っても、
「想像力」「創造力」の2つがありますよね。

前者はイマジン(imagine)する力。
後者はクリエート(create)する力。

どちらにも共通して言えることは、
何か抽象的な理念や本質に向かって、
0→1ベースで創り上げていくいく過程。また、追求する姿勢。

を意味しているように解釈しています。

さて今回の本題。

私は、「ソウゾウリョク」を養うには、
お洋服にこだわることが重要なのではないかと
私は考えます。

なぜかというと・・・

ここから先は

589字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?