今日のグレイ 82日目

こんばんは、グレイです!

モカと気怠気雅くんがスプラトゥーン2のフェスの生放送をしてたので、放送には加わらずに手伝ってたんですが4時間半もかかりました…ハードだったw

フェスのお題がニワトリvsタマゴという事だったんですが、これは食材的な意味なんですかね?w

今回二人がタマゴ陣営だったのでオレもそうしたんですけど、選べと言われると困る対決かもしれないな…

鶏肉も好きだし、卵料理も好きだしなぁ。うーん、最近食べてないけど目玉焼き、スクランブルエッグ、オムレツにオムライス、厚焼き卵などなど卵料理は好きだなぁ。

鶏肉だと唐揚げだったり手羽先だったり、サラダチキンだったり、サムゲタンって韓国料理も好きかも。

いっぱい食べられそうなのは鶏肉の方かなー。卵料理も好きだけど、途中で飽きそうw

みなさんならどちらを選びますか?


今日見た動画コーナーはおやすみ!

それでは皆さま、良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!