今日のグレイ 81日目

こんばんは、グレイです!

びっくりしました!!2日間note書いてなかった!!ご無沙汰しております!!!

今日は昔住んでた地域ですごく好きだったカツ丼を食べに行ったんですが、残念ながら無くなってました…フードコートだから入れ替えもあるんだろうけどね!

数年間食べてないけど忘れられない食事ってあるよね。家族と何かの記念日で食べた高いお店とかもそうだし、何気ない普通の食事だけどなんか忘れられない食事とか。

実家にいた時によくドライブとか電車旅とかしてたんで、旅行先の食事はよく覚えてますね。

出雲の十割そば、広島のお好み焼き、鳥取の梨、京都の和菓子、大阪の串カツ、神戸の焼き小籠包、名古屋の小倉トースト、静岡のハンバーグ…色々思い出したらお腹すいてきたなぁ。

親の作ってくれた料理なんかも覚えてたりするなぁ。朝食、昼食、夕食、休日に父親が作ってくれた昼食、出てきたデザートなどなど。

一人暮らししてて思うけど、家族との時間は大人になるにつれて減ってくると思うから、今をちゃんと満喫して過ごすのをオススメします!食事の時間なんて特におしゃべりに最適だしね。あ、でもご時世的に適度な距離を保つのをオススメします!

あなたの思い出の食事は何かありますか?


今日見た動画コーナー!

オレ、人それぞれの考え方や判断を知るのがとっても好きなので、このゲームの実況を見るのがすごく好きです。

‪ネタバレ注意【Detroit Become Human】絶望のエンドを覆す。二周目耐久【#漢気ポム生】 

チャンネル登録者が1日で2000人減った日より凹んだという、メイカさん大後悔回。そのまま2周目をぶっ続けで始めたから9時間半の大作になっちゃってますw

最初の2時間程で1周目が終わったので、その辺までしか見られてないですが、前も言ったかもだけどメイカさんのデトロイトは他の実況者さんの動画では見られなかったパターンが多いので、他のを見た人もオススメかもです!


そんなわけで、今日はここまで!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!