見出し画像

20240202-0206(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0202
チューブトレーニング
お腹やせピラティス
+これやりました↓

これなら部屋でやっても大丈夫そう?(騒音的な意味で)
時間も10分だし、なんとか続けていけそうです。

0203
1日前倒しでジム行きました。
クロストレーナー30分
筋トレマシン30分
ランニングマシン30分

トレーニングBGM
ビレッジマンズストア

夕闇

ジムの時は激しめバンドの好きな曲でないと頑張れないみたいなとこある。勢い大事。
節分だったので帰ってきてから恵方巻食べました。

0204-0205
休み。
4日は前から気になってたアイスのお店でパフェ食べちゃいました。
あんな糖質の塊みたいなもん久しぶりに食べた。うまかった。
反省はしていない。
5日はもう心がヘトヘトだった。月曜は運動休みにしているので堂々と休んだ。

0206
ウォーキングの日(歩数はヘッダー参照)
今日も夕闇聴きながら歩いてました。

1か月経ちましたが数字的にも見た目的にもまったく変化なしです。
サボらかったのに効果がないっていう、
今が相当辛い最初の壁なんだと思う、多分。
あと1ヶ月続けたら何かしらの効果あるのかな、わからん。
今更やめる訳ないし信じて続けるしかない。
とりあえず効果出てきたな、って実感あるまでジムは休まず毎週通います。(本当は1回休みたい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?