見出し画像

20240129-0201(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0129
お休み。

0130
ウォーキング。

1/30の歩数

とうとう粉プロテインを飲み始めました。
朝飲むのいいけど作るのめんどくさいな!?私朝ギリッギリまで寝てるのでプロテインを作って飲む時間すら惜しいんですよね。
お腹持ちいいから朝飲むと丁度いいんだけどね。いかんせん時間がない。
早起きする能力が致命的に欠落している。

0131
ちょっと動画で家トレしてみようかなーと思って、
こんなんやってみました。

良いんだけどちょっと下の部屋の人に気遣うかも。きんに君好きだけど。
もうちょっと静かに出来そうなやつ2つ程探したので、次はそっちをやってみます。
チューブトレーニングとお腹やせピラティスもやりました。

0201
ウォーキング。(歩数はヘッダー画像参照)
今日のウォーキングBGM:
超能力戦士ドリアン

【悲報】オートミールを買ってくるのを忘れました。
仕方ないので今日の夜は主食をプロテインに置き換えました。
プロテイン腹持ちいいけど、ちょっとお腹ゴロゴロするんだよね…。
調べたら一度に消費出来る許容量以上のタンパク質を摂るとお腹下したりするんだって。へー。
最近タンパク質だけはちゃんと摂れてると思います。
野菜は相変わらずサパーリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?