20240126-0128(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0126
チューブトレーニング
体幹トレーニング
腹筋サーキット
お腹やせピラティス
首肩ストレッチ

0127
お昼にお寿司を食べに行きました。
一応セーブしたんだけど、サイドメニューのたこ焼きとずんだクリーム白玉も食べちゃった。
ちょっと大回りして歩数稼いで帰宅。夜は筋トレもしました。

27日の歩数

チューブトレーニング
体幹トレーニング
腹筋サーキット
お腹やせピラティス

0128
ジム行ったんですけど、
どうにも気持ちが入らない。やる気が出ない。
それでもどうにかいつものメニューこなして来ました。

エアロバイク30分
筋トレマシン30分
ランニングマシン30分
(※今日も馬券当たってました)

もっとたんぱく質摂らないと筋肉つかないみたいです。(YouTubeできんに君が言ってた)
調べてみたら1日あたり60グラム弱摂取しないと駄目らしい。結構大変じゃない?
飯は私にとって義務でしかないので相当ハードルが高い。
とりあえずジムの日だけ飲んでたプロテインを毎日飲むことにしました。

28日の歩数

数値にまったく変化が見られません。心が折れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?