見出し画像

20240213-0218(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0213
筋トレの日:
チューブトレーニング
お腹やせピラティス
HIIT10分

下腹肉がいつまで経っても落ちないので、筋トレ後にリンパマッサージとか始めてみました

0214
ウォーキングの日。

バレンタインデーの歩数

0215
筋トレの日
チューブトレーニング
お腹やせピラティス
HIIT10分
リンパマッサージ

ふと思い経って40日ぶりにお腹の写真を撮って比較してみたら多少変化しているもよう
大変お見苦しい写真ですが貼っておきます

40日ビフォアフ

0216
ウォーキングの日、だけどテレワーク

一気に稼いだ16日の歩数

昼休みに歩きに行かなかったので、仕事終わりにまとめて歩きに行ったのですが
大体こんなもんかなーって予想してたルートでは全然足りなかった(10000歩に)
結局6km以上歩いたような気がします。
正直しんどかったのでやっぱり昼休みに歩こう。(決意)

0217
休み。(廃人の如く一日寝てた)

プロテインに関する気付き:
半分お湯入れると綺麗に溶ける。ただし味はちょっと薄くなる。

0218
ジムの日
ストレッチ10分
エアロバイク30分
筋トレマシン30分
ルームランナー40分

トレーニングBGM:
ストレイテナー


今週もテナー(精神安定剤)で頑張りました。(一種のドーピング)
筋トレは3セットから4セットに、ランニングは30分から40分に増やしています。
この日は高知龍馬マラソンがあったので帰りの電車にはランナーさんがちらほら乗ってました。みんなおつかれ。
私ももう一回くらい龍馬マラソン走りたいけど今となってはハードル高すぎる。でも走りたい。
今年肉体改造がうまくいったら再来年位に出たいなー。

ヘッダー画像はジムの前に咲いていたハクモクレン
いやもう木蓮咲いてるの早すぎん?春来たん??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?