見出し画像

【アップデート】速報!NowDoプレミアム会員の方はアプリ内でアーカイブが視聴可能に!

皆さん、こんにちは。NowDo広報チームです。

今日から10月ですね!今年もあと、3ヶ月。

3ヶ月"しか”ないのか、それとも3ヶ月”も”あると考えるのか。
年明けに掲げた2021年の目標に向けて、皆さんもラストスパート一緒に頑張りましょう🔥

さて、そんな中ソーシャルオンラインスクール「NowDo」では、2021年9月29日にv 1.8.0のアプリアップデートの配信を完了しました。

今回のアップデート内容を、下記にて紹介させていただきます。

📢注目のアップデート

アプリ内で、アーカイブが視聴可能になりました。

これまでアーカイブはWEBサイトのみで視聴可能でしたが、今回のアップデートにより、"NowDoプレミアム会員"であればアプリ内でも視聴可能になりました。

またNowDoプレミアム会員になるとアーカイブ視聴の他に、スペシャルLive配信にも参加出来ます。

画像6

「予定があり見逃してしまった」・「復習したい」そんな場合はアーカイブ動画をぜひご利用ください。アプリからも視聴可能ですので、ながら学習や移動中でも学習可能です。

📢その他のアップデート内容

1、Zoomで開催していたLive配信を今後は教育SNS「Classroom」内にて開催します

画像4

NowDoは25歳未満の学生を対象に、各業界の最前線で活躍するプロフェッショナルから「学校では学ぶことのできない時代の変化に対応できる力」や「好きなコトで生きていく力」を身につけることができるLive配信🎥を続けて参りました。

今回のアップデートにより外部プラットフォーム「Zoom」で開催しておりましたLive配信🎥を、NowDo独自で開発した教育SNS「Classroom」内での開催に変更させていただきます。 (※Web・iOS・Android対応)

これまでのアーカイブは引き続き、WEBまたはアプリからご覧いただけます!

2、WEBサイトからでも教育SNS「Classroom」に参加可能になりました

図1

教育SNS「Classroom」をメインとしたWEBサイトに、リニューアルいたしました。WEBサイトからでもClassroomに参加できるようになり、弊社がピックアップしたおすすめの講義などカテゴリーごとに整理し、より自分が興味がある分野について確認しやすいUIになりましたのでぜひチェックしてみてください。

どなたでも「無料」で参加できます!
WEBサイト:https://nowdo.net/

3、教育SNS「Classroom」の詳細表示が可能になりました

今回のアップデートにより、Classroomの内容を事前に確認できるようになりました。気になる講義がございましたら、ぜひ詳細をチェックしてみてください。

Classroomでは現在、英語の発音や、0から学べるプログラミング、プロのデザイナーがUIデザインをレビューするなどの、本格的なスキルを「無料」で身につけられる講義を提供しております。

画像4

4、そのほか追加・修正点

<WEBサイト>
-  一覧表示
- 自分が作成したClassroomの編集
-  講義開催中にユーザーのプロフィールを閲覧可能

<アプリ
- カテゴリ機能を追加
- カテゴリごとにClassroomを整理
- フォロー中タイムラインを追加
- 参加予定を表示
- 詳細画面のデザイン調整

<全体の仕様変更>

- 大人が参加できるClassroomを作成可能に
- 大人もClassroomを自由に作成可能に
※大人=25歳以上の方

年齢や立場に関わらず、学びあえるのはClassroomの良いところです。そして無料にも関わらず、各界で活躍するプロフェッショナルから本格的なスキルを学べ、自分主催のコミュニティもすぐ作れてしまいます。

ぜひ一度、NwoDoの学習を続けてみてください。周りと差を付けれる日はすぐそこです🔥

また最新のClassroomやコーポレート情報は、常にTwitterから発信しておりますのでぜひ、フォローをお願いします!👍

また、次回のアップデートもお楽しみに!!👩‍🏫✨

NowDo公式
▶︎ WEB
▶︎ App Store
▶︎ Google Play