見出し画像

9/12福島〜山形 一人旅2日目

福島〜山形一人旅 2日目です。

お宿の朝食。私には丁度いい量でした。
今日は朝から雨です。

朝から大雨なので、蔵王エコーラインまで行こうと思いましたがそのまま福島に戻ります。
途中でゲリラに襲われ大変でした💦

郡山布引風の高原へ。福島も雨でしたが、山の上は止んでました。

郡山布引風の高原
風車を間近で見れます。
雲が近いです。
向こう側は雨ですね。
晴れていれば…。
記念撮影
さいこ〜!
ここの高原は晴れた日にリベンジします。

下に降りたらすっかり晴れました。
最後に猪苗代湖に行って帰ります。

大雨の中、頑張ってくれた愛車。
猪苗代湖


通行止めや雨で行けなかった所が多かったので、またリベンジします。
2日間自由な時間を過ごせました。

初めての一人旅、これにて終了です。

見てくれた方、ありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?