「Sweet wind」

Sweet wind 風にのって進めばものたりないよね

Sweet wind 風に逆らって歩けば少しつらいよね

また風に流されたけど あの頃 思い出した

向かい風を走りはじめると 自分に自信がなくなるよね

心の中の太陽があるならば 前に見えるはずさ

これは僕を試す Sweet wind 

だから 走りきれる


Sweet wind 風が伝えたよ 冬の知らせを

Sweet wind 風が伝えたよ 冬の知らせを

Sweet wind 風が止まったよ 悲しみのこして

何も変わらない 夢がはっきり見えるだけさ

遠くで友達の声 あたたかさが まだ 残っている

まず方向をさだめて 春が来たら 出発だ

春の知らせは Sweet wind

だから こわくなんかない


これは僕に必要なSweet wind

夢をつかむための Sweet wind

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?