見出し画像

ポルノグラフィティ 引用許可取りチャレンジ



今まで読んでいた方々、ありがとうございました。
私はポルノグラフィティ さんのファンをやらせていただいております。
ポルノグラフィティ さんからの強い影響を受けた詩を3遍載せて、『引用許可』をいただき、
のちに歌詞を引用した詩を1遍とエッセイ3部構成を載せさせて頂きたいです。

ファンの皆さまにも、喜んでいただけると思っています。

もちろんポルノグラフィティ さんの知らない曲でも、普通に読んでいただけますので、常日頃交流いただいている読者様、お付き合い下さい。

ポルノファンで私の読者は、かがみんさんだけです。かがみんさんに、当初お話してた話です。この度ご連絡すると応援の言葉いただきありがとうございます。

ポルノグラフィティ さんのファンが、たまたま詩人だったと思って下さい。

晴一さん、昭仁さん、スタッフの皆さま、許可よろしくお願いします。

〈スケジュール〉
*強く影響を受けた詩*
4/7(水) 「恋したいVS恋してしまう」
8(木)「再会」
9(金)「?」
-------------------------------
引用許可をいただけたら、
*4/10(土)一部引用した詩 一遍

*エッセイ。歌詞を今のところ1番だけ引用して書いてあります。
本当は全文引用したいです。
4/11(日)エッセイ第一部
  12(月)エッセイ第二部
  13(火)エッセイ第三部

大胆且つ、強引な企画、すみません。
それなりの現実の確信と覚悟の上です。大袈裟ですか?やっぱ、頭がおかしくなったかなぁ。
よろしくお願いします。

小さな確信と、認知されたいというファンの欲望。そして覚悟。

っていうか、書いちゃうだもん仕方ない。とか。←この台詞はずっと読んでくださって人しかわからないですよねぇ。

初訪問して下さるファンの方も、喜んでいただけると思っております。

あー。
幻想と戯れあって。
掌の空気をゆっくり抜き
指を小指から波立たせるように折り。
ギュッ。



7月1日です。
ここまで読んでいただきありがとうございます。カフェ11(ラジオ)聞いている方なら、あれ?と思われるかと、思います。
ハードルが高くなってます。あと1段かと・・・
独りよがりではいけない。ファン方にも共感していただなければ・・・。
ファン方に喜んで共感していただけるなら、拡散お願いします。

私の夢をかけて。
必ず何かしらのカタチになるはず。
ぎゅっ。

2022.4.1
全て読んで歌聴くと大変時間がかかり申し訳ありません。詩だけでも読んで下さい。
もう1年経とうしています。
ファンの皆様から、共感して頂ける、1人の表現者となっていきたいです。
拡散、スキ いいね お願いします。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?