見出し画像

♪瞳の奥をのぞかせて♪ポルノグラフィティ をnanaで歌ってみた

6/8(拍子)・・・
ロックバンドが6/8きゅん
ドキドキした
晴一さんの詞がピアノのように磨きあげられてキラキラに輝き過ぎて
全く語られない
6/8きゅん
私はどうすればいいんですか
「おい。これ貼っといて。」って
喜んでる場合じゃないんですけど
あー6/8きゅん
20周年の2日目昭仁さんの弾き語りコーナー
昭仁さんの頭に浮かんだのはら6/8きゅん
それを本間さん、NAOTOさんに相談して6/8きゅん
昭仁さんの頭から6/8きゅんです!
え、何を落としたの6/8きゅんです。
私が両手の手のひらまあるく差し出して受け止めます
最初の浮かんだ6/8きゅん受けとます
カタカナでポルノグラフィティ のロックバンドが6/8きゅん
エレキバイオリンの先駆者NAOTOさんがいなけばできなかった 
本間さんがいなければ出来なかった
6/8きゅん
晴一さんが手にしたのはアコギではなくエレキ
あー6/8きゅん
刻むのではなくギターソロはキューンイキューンイ
ロックに仕上がってる
昭仁さんの頭から6/8きゅんです!
え、何落としたの6/8きゅんです
君がくれた6/8きゅんです。
20周年のLive view ing終了後の感想をメールを席に座ったまま書く
他の感想もあったが、字数制限画面あって6/8きゅんの事しか書けなかった
晴一さんの弾き語り♪ウェンディの薄い文字♪で変な声が飛び出した事
鼻から抜けておでこに出るようなため息が出た事書けなかった
6/8きゅんアコギ弾き語り
どうなるんや
ドキドキ
なんやなんや
そやなNAOTOさん登場
帰宅し娘にメールで伝えれないからと
電話でこの興奮を話す
本当に助けて下さい
6/8きゅん
昭仁さんの頭からの6/8きゅんです
え、何落としたの6/8きゅんです
私が一つ一つ音符拾います
♩一つ♪一つ♩一つ♪
コロコロ転がろうと
滑ろう受けろうと
私が拾い上げます
ボイスメモに残っているなら
私の心に秘めますので聴かせて下さい
ハミングですか
nsnanaですか
子音の強いラララではないですよね
君の奏でるメロディー
君の優しい声に6/8きゅんです!
助けて下さい
6/8きゅんの輪廻
昭仁さんの弾き語りから6/8きゅんです! 
え、何落としたの6/8きゅんです
君がくれた6/8きゅんです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?