見出し画像

「生成AI」「人工知能」から連なる出遅れテーマから逆三尊抜粋

さぁこちらはひねりも無くタイトルの通り。

引き続き注目度マックスとなる「生成AI」「人工知能」、直近でも関連銘柄の大化けは後を絶ちません。

このテーマの活気が続く間は、連なるテーマからも大化けを遂げる銘柄が出てくるのが相場の常と言った所かと思います。

今回はこの「生成AI」「人工知能」から紐づくテーマよりまだまだ出遅れている逆三尊をいくつか見つけていますのでこちらを書き留めます。

過去Xでも取り上げた事のある銘柄も1銘柄含まれますが、こちらも再度今の内に伝えておくべきですのでこちらを含めた合計7銘柄。

それを今回のこちらのnoteにまとめておきたいと思います。
皆さんそれぞれにお好みの銘柄もあるかと思いますが、満遍なく注目していただくべき銘柄にのみなったnoteかと思います。

是非ともお手すきの際にチェックなさって下さい!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ここから先は

1,325字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?