見出し画像

オリジナル楽曲集「impulse」(Singleサイズ)

前書き(というか本題)

(この人...興味の欄に「音楽, 作曲」と書いてあるのに、曲作ってる様子をnoteで見せてないじゃん...)とお思いになったそこの貴方!
ありがとうございます!いい機会ですのでよろしければ下の動画をご覧ください!

こちらは昨年秋にM3というCD販売会のイベントにて販売致しました、最新のオリジナルCDに収録されている楽曲をクロスフェード形式いいとこ取りで紹介している動画でございます。

もし、これを見てこの楽曲を作っている人に興味が湧いた!と思われましたら、ぜひTwitterのフォロー、YouTubeのチャンネル登録等よろしくお願いします!!!

なお、これらはApple MusicSpotifyをはじめとする音楽のサブスクリプションサービスにも登録しておりますので、動画の曲を全部聴きたい!と思われましたらこちらから登録されている各種サービスにアクセスお願い致します!(Apple MusicでNoVi L.の過去曲を聴きたい方はこちらからお願いします)

音楽クリエイターNoVi L.のびるについて

2000年6月6日生まれ(巷ではZ世代とか言われている...?)の理系大学生。
小学校3年生よりピアノを始め、中学・高校で吹奏楽部(チューバパート)に所属。大学では情報工学を専攻しつつ、趣味で音楽制作を行う。
作詞、作曲、編曲、歌唱、MIX/Mastering、動画制作、セルフプロデュースに至るまで全てを一人で行い、これまでに3枚のオリジナルCDを作成した。
好きな食べ物は坦々麺、好きな音楽ジャンルはAlternative R&B、Acid Jazz、Lo-Fi Beats等。

あとがき

昨日、#創作大賞2022 なるイベントをTwitterのプロモーションかなんかで拝見致しまして、「オールジャンルの作品を対象」「動画」の投稿もOKとのことで折角の機会なので便乗しちゃえ!と思い本記事の投稿に至りました。
このイベントを機に、私の「創作」が少しでも多くの人の目に、耳に届くことを願っております。

改めて、TwitterとYouTubeのリンクでも貼っておきますね...!よろしければフォロー、チャンネル登録よろしくお願いします...!

Twitter YouTube のリンク


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
NoVi L.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?