見出し画像

新型コロナウイルス感染症対策に対応するリモートワーク導入支援。業務管理システムを無償提供・導入支援を3月開始

この度、業務システム開発・導入支援を行う株式会社ノベルワークスでは、新型コロナウイルス感染症対策におけるリモートワーク(テレワーク・在宅勤務)実施において、今すぐにリモートワークの導入を可能とするため、クラウドサービス(kintone)を利用した業務管理システムのアプリ無償提供・開発と導入支援を開始します。

一刻も早い事態の収束を願うとともに、弊社が今まで蓄積してきた”リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)”の経験・ノウハウを活かし、顧客管理や案件管理など、業務のコアとなる部分をクラウド化し、すぐにリモートワークを導入できるようシステムの導入・構築を無償支援します。

kintoneとは
サイボウズ株式会社が提供する、業務アプリ開発プラットフォームです。営業の案件管理、お客様からの問い合わせ履歴やクレーム対応の管理、プロジェクトの進捗やタスク管理、従業員の業務日報など、お客様の用途に合わせた業務アプリの作成が可能です。アプリケーションはノンプログラミングで開発できます。また、社内SNSのようなコミュニケーション機能を活用することでスピーディな情報共有が可能になり、業務効率化を実現します。
https://kintone.cybozu.co.jp/

無償ご提供内容:

①kintoneでの業務管理アプリパック
②2時間の無料導入相談・開発・コンサルティング(ビデオミーティング:希望者のみ)


■概要

①kintoneでの社内管理アプリパック

リモートワーク(テレワーク・在宅勤務)を行うにあたり必要となる”業務管理アプリ”をご用意いたしました。
以下、全ての業務管理アプリをお申込者全員に無償提供致します。

アプリテンプレ

・顧客管理
顧客情報を管理するアプリです。
この顧客情報を元に案件の登録を行うことができるほか、顧客の属性や確度から、集計表や属性やランクに応じたグラフ表示を行うことが可能です。

・案件管理
顧客に紐付いた各案件を管理するアプリです。
案件に対する進捗率や、売上や実績の集計がリアルタイムに共有できます。

・作業報告
各案件に対する作業報告が作成できます。
日報として利用することができ、登録されたデータから、どの顧客のどの案件に対して、どれくらい稼働をかけたのか、実働集計を行うことが可能です。日報としてもご利用いただけます。

・社員マスタ
勤務している社員情報を管理するアプリです。
勤務年数や給与情報なども管理することが可能です。

・交通費申請・休暇申請
各社員の経費申請・休暇の申請を行うアプリです。
承認フローまで組み込まれているので、紙での申請が不要となります。

・お知らせ
情報共有が必須となるリモートワーク。
社内全体に行うお知らせや、ピンポイントの担当者への伝達事項などのお知らせ管理として利用できます。
既読・未読が確認できるのも大きなメリットです。

②2時間の無償開発・コンサルティング
(ビデオミーティング)

上記アプリパックを適用後、ご利用の社内環境に合わせてご利用いただけるよう、ビデオミーティングツール(zoom)を利用し、2時間の無料導入支援を行わせていただきます。(ご希望者のみ)


▼詳細・お問い合わせ・アプリのダウンロードはこちら▼
https://www.novelworks.jp/news/20200316

●会社情報●
株式会社ノベルワークス
大阪府大阪市西区江戸堀1-23-20
info(@)novelworks.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?