見出し画像

コロナ→血栓→子宮全摘

コロナ。

血栓。

子宮全摘。

コロナになったの。

そしたら、左足に血栓ができちゃって。

歩けなくなるくらい痛くて。腫れて。

クリニック行ったら、緊急で大学病院ってわけ。

CT撮ったら

『妊娠してませんよね!?』

って。

血管外科の先生大慌て。

だって、お腹の中に巨大な丸いものが

写ってるんだもん。

血栓の方が命に関わりそうなのに。

足引きずったまま、婦人科に丸投げされたのよ。

婦人科の先生も、大慌て。

それはなぜか。

貧血の数値が死人レベルで登場したから。

輸血してってーって。叫んでた。

まぁ。断ったよね。

仕事もあるし、犬もいるし。

そして、鉄剤ぶち込まれながら手術決定。

こんな順調に事がすすむなんて。

逆らえない、目に見えないなにかを感じた。


私って運がいい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?