見出し画像

毛がない優等生患者。

おまた見られて大声で叫ばれたの。

新人看護師に。

術前って、おまたのおけけ処理するのね。

けど、

私、脱毛しちゃってるから、

つるつるつるりんちょなのよ。

先に言えばよかったんだけど、

おまた広げた診察後のあと

新人看護師がすぐに入ってきちゃって。

大声で


『あっーっ!毛がないーっっ!』



って。

診察台で叫ばれたの。

はじめて見たのかしら。

さすがの私でも

『しーーーーっ!』

ってなっちゃったわよね。

病棟中に聞こえるくらいの大声だったから。


『手間が省けてよかったね。』


ツルツルつるりんちょにしようか

迷ってるそこのあなた。


病気になったとき、

看護師さんの一手間を省ける

患者になれるわよ。


ツルツルつるりんちょで


私は手のかからない


優等生患者。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?