見出し画像

なんで世の中こんなに貧しくなっちゃったの?

北野りんご🍎

夏帆
年収5,000,000円じゃないと結婚したくありません。相手が。でないと、私暮らしていけませんから。

事実、こういった会話が巷に溢れている。

一方で、
幸助
僕年収1,000,000円だから結婚は諦めています。

どういうことかと言うと、ここ最近の結婚適齢者はマッチングできないということ。

マッチングできなければ結婚できず子供も授かれない。

少子高齢化時代。

国は、子供世帯に補助金を出すと言っているが、肝心の子供が減っているのは、結婚自体が成り立たないからだ。結婚しなければ、子供ができない(一般ケースだが)。

少子化問題の解決になっていないのは、独身男女が溢れているからだ。結婚のできない独身男女が。

何故か。日本が貧しくなったから。

なぜなら、ハゲタカのように、外国資本が日本を食い物にしているからだ。

なぜ日本はそういう仕組みになったのか、近代史にさかのぼる。

太平洋戦争で日本は負けた。GHQが日本を統治した。日本の国民性が怖かったからだ。

USAは過去の日本を解体した。そしてCIAを送り込んだ。

自民党のルーツはCIAだった。この話はもう徐々に広がっている。国会図書館で300円あれば証拠のコピーがもらえる。これも事実だ。

日本はUSAに牛耳られ主権国家ではなかった。

最近の高校生は、日本のルーツはGHQだと言っているそうだ。天皇の時代が2000年続いていたことを知らない。世界で、唯一の国だと言うのに。

僕は日本に生まれたことを誇りに思う。世界の中で稀にない国家だからだ。

徐々に日本政治と言う化け物は日本を解体している。それを止めるには来年の衆議院参議院選挙しかない。

選挙に行きましょうと言うキャンペーンをしているのは、そのためなのだ。

今まで選挙に投票しなかった。50,000,000人が投票所に詰めかけた時、きっと奇跡は起こる。

日本を変えるのは有権者である我々しかいないのだ。

どこかがおかしい。
それに気づいた時、投票所に向かうしかないのだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?