見出し画像

好きな有名人を勝手に発表

こんばんは、乃亜です🌻

今日は私の好きな顔をまとめようかなと。笑
イケメン好きです。7人紹介します。(多)


1.菅田将暉

民王というドラマでどハマりし、ずっと大好きです。
演技力の高さとストイックさも含めて、菅田将暉という人間が好きです。
「好きな俳優は?」と聞かれると、菅田将暉さんと答えます。

2.永瀬廉

2019

この頃永瀬廉にどハマりして、雑誌めちゃくちゃ買ってました。
「うちの執事が言うことには」という映画の時期のビジュアルは最強でしたね。
平野紫耀さんとシンメで、しょうれんめちゃくちゃ好きでした。

3.神尾楓珠

2019

3-Aに出て、眼力世界遺産という名前を付けられてた神尾楓珠さんです。
顔だけで言うと1番好きかもしれません。

4.櫻井翔

古すぎて写真がありませんでしたが、若い頃の櫻井翔さんは同世代の女子の初恋の相手でした。
実際私もそうで、小2の頃から嵐にハマってました。
めちゃくちゃかっこよかったですね。

5.平野紫耀

もう言わずもがなですよね、誰が見てもかっこいい。
写真は割愛します。

6.はじめしゃちょー

小学生の頃からずっと見てるんですが、どんどん若返ってますこの方。
どんどんかっこよくなってます。
身長も高いのでスタイル抜群ですが、やってる事はちゃんとYouTuberなので見てて楽しいです。

7.てっちゃん(レイクレ)

最近ハマってる方です。YouTuberです。
レイクレの1人なのですがInstagramめちゃくちゃかっこいいです。
個人的には、金髪ロン毛期が1番好きです。


他にも、村上虹郎さん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、SnowMan阿部亮平さん、眞栄田郷敦さん、佐藤健さんなどなど挙げればキリがないのですが…

自分でも好きな顔の系統がよく分かりません。
イケメンで、三白眼ぽい人がタイプなのかなと。

途中から自分何書いてるんだと思いながらここまで来ました。
ここら辺でお暇します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?