見出し画像

今日の振り返り

こんばんは、乃亜です🐾

今日は夏休み前最後の実習ということで、実習室の大掃除をしました!

そして、歯肉形成の提出締切が今日だったので、昨日3時くらいまでやってました。
4時間睡眠で学校行きましたが、起きれる自分偉いな〜と自画自賛しながら登校しましたね笑

友達はほぼ二徹の状態でした。
歯肉形成、ここまでやれば終わり、なんてものが無いので一生手直しできるんです。

ワックスを盛って削って盛って削って…磨いて…もう1回削って…磨いて…みたいな。笑

めちゃくちゃ大変でした。
ようやく終わって開放感が凄いです。

明日で学校が一旦終わります!
最後1日頑張ります!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?