見出し画像

新たなシナリオへ

☆photopos-2386  2021.3.20

生まれる前の私から
いま生きている私を見るとき

いまだ書かれていない物語が
いままさに語られていくのはどんなだろう

生まれる前の私と
いま生きている私が
話し合えるとしたらどんなだろう

シナリオはしばしば
否応なく変更される
ライヴは
いつもスリリングだ

生を終えた私から
いま生きている私を見るとき

すでに生きられた物語が
語られるのはどんなだろう

いま生きている私と
生を終えた私が
話し合えるとしたらどんなだろう

記録されたライヴ映像のじぶんが
目の前でリアルに演じられている
構想しなければならないのは
新たなシナリオだ

※愛媛県久万高原町美川にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?