見出し画像

本日のイラスト

こんばんは。
ばりのばです。

今日は夜のナチュラルハイに差し掛かる手前の
のんびりした気持ちでの投稿です。
夜のナチュラルハイってなんやねん笑

本日もイラスト投稿したいと思います!

体のパーツもやっと描き慣れてきたかな?と思ったりする
今日この頃です。
まぁ、普通に思い込みかもしれませんが( ´ ▽ ` )

今回はいつもと違う雰囲気で描いてみました。
この絵柄は初めてなのですが、
慣れたらまた描いてみたいなーと思ってます。

イラストは始めたばかりですが、
これからも投稿していきます♪
よろしくお願いしまーす!

ゆすふる infoラボという漫画動画も投稿してます。
チャンネル登録者数が1万人に達成できたらボイスも付けようかなと思ってるので良かったら見て頂けると嬉しいです!!( ^∀^)


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!