見出し画像

前世天使🌟

今朝は快晴☀️です✨
早いもので今年も2月11日🎵

先日、タロットの依頼を受けていたので、車を運転して向かっていたら【助けて】と聞こえた😅


東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう
 
西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう
 
南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう
 
北・・・友人、同僚 ありがとう
 
天・・・太陽、月、大自然 ありがとう
 
地・・・大地、動物、植物 ありがとう



今日も私に出会ってくれてありがとう。
あなたに会えた奇跡に感謝します🎵
ヌーベルプリュームです🌈



その方は、私が石川県に引っ越してからママ友とか、知り合いではなく、初めて出来た友達でした😆

彼女とは、同級生であれから9年?になるお付き合いになります✨

付かず離れずの私にとってちょうど良い距離感で、子供の年齢も近くて一緒にUSJや沖縄にも行きました💖

お互いに忙しい時期はなかなか会えない事もあったのですが、子供達も大きくなって少しずつこれからのこととかも話してたのですが、境遇がちょっと似てて😅


彼女が最近色々と大変だったのは知ってて、心配してたのですが、そんな彼女からSOS‼️

はい🙋正確には彼女のハイヤーセルフからのSOSです❤️


すぐに彼女に連絡とって、急に昼から会うことになりました😅
彼女も普段忙しく、会うのにいつも予定を1ヶ月くらい前から合わせるのですが、こういうときって本当に不思議なくらいぴったりと予定が合うんです✨


過去にもそういう経験はあるのですが。

☝️これで、私の中でSOSが確信に‼️😅


色々とタロットのリーディングして視ていくなかで、前世が天使だったと…😁

やっぱりー❔って感じ😆

だって、困ってる人ほっておけないし、頼られると嫌って言えないし…✴️

天使と修道にいた人は人の面倒を見る。
子供が好きだったり、子供関わりが深い。
子供が多かったり、子供に関することをしていたり。

それと…😅

パートナーで苦労する…💦
異性運があまりよろしくない…💦

という運命が多いみたいです😅

はい✋
おそらく、私も同じようなソウルメイトです🙇


前世は一つではないので、今世で今強く影響が出てる前世という意味です😅


…で、ちなみに彼女の車のナンバープレート、私の誕生日😆
彼女は知らなかったけど😉
私も最近気が付いた😆



あなたは大丈夫。
わたしも大丈夫。
今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?