未来予想図II

画像1

本作はDREAMS COME TRUEの「未来予想図II」をイメージしたオリジナルショートストーリーです。歌詞とは一切関係ありません。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

たまった写真を整理していたら、久しぶり。あなたとのピンナップショット。
屈託のない笑顔の2人。何もかも光り輝いていた。

1年め、バイクにタンデムで海岸線を月の光に照らされながら走った。よく笑って、よく泣いたあの頃。

3年め、サンルーフはプラネタリウム。私を送った帰り、5回点滅のブレーキランプが幸せな今日の終わりを告げる。

あれから、駆け足で時は過ぎていったけれど、最高の時代をあなたと過ごせたことは永遠に私を笑顔にしてくれるはず。
それぞれに違う未来予想図は、出逢えたことへの感謝をのせて、これからも進んでゆく。決して交わることのない放物線を描きながら…

画像2

未来図の白いキャンバスそれぞれに出逢いの奇跡色をつけてく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?