短歌「ただゆらゆらと、春」


気がつけばカメラを構える隙もなく ただ散りゆく春目に焼き付けて



黄緑と緑と青とさくら色 ピンクと言うにはもったいないの



吹く風が夢見まどろみ連れていく 束の間の君の笑顔が眩しい




思い出すあの日の花の名前すら 教える間もなく贈る花束



こっち見てずるいよ君はどこいくの 花を踏まない優しさをもち



なんとなく短歌です。初めてなので、ちょっとだけ。たのしい!
桜はあっという間でしたね。桜の色ってほんとに可愛くて、見てる間だけ時間がゆっくりになる感じするよね〜
ちなみに最後のは猫です。

私はまだ大学生だから、生活はあまり変わらないけど、新生活が始まる人は無理せず自分のペースで生きてください。
4月は大変なことも多いけどやっぱり一年で一番ワクワクするような気がする。
小さくてもいいから、楽しいことを見つけていこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?