見出し画像

2021年もありがとうございます。

今年は脳力療法研究所®︎1周年を記念したイベントにご参加頂きありがとうございます。

定期的な整体の勉強会も開催して頂きありがとうございます。

音羽農園を再開する機会を頂きありがとうございます。

太極拳を通じての沢山の出会いを頂きました。
ありがとうございます。

あいちのかおり、ミルキークイーン、イセヒカリのご縁を頂きました。
ありがとうございます。

蕎麦打ちの芸術性とツル人参の貴重なお話、大変勉強になりました。
ありがとうございます。

昨年末にガンに関する貴重なお話をお聞かせ頂き、こちらの質問にも丁寧に回答してくれた先生、惜しくも今年亡くなられましたが、ガンは治ると言い切って亡くなられた先生を信じます。
ありがとうございます。

二年前に亡くなった長女に感謝します。
長女が亡くなった後の二年間で、人間の仕組みがよく理解できました。
ありがとうございます。

長男に感謝します。
長男がいたから、長女を亡くした悲しみを乗り越える事ができました。
ありがとうございます。

新しい命に感謝します。
今年授かった命が、無事に生まれてくれた事に感謝します。
ありがとうございます。

妻に感謝します。
自らの命を削って、3人の子供を産んでくれた事に感謝します。
楽しそうに育児をする姿を見て、自分の愚かさを見直す機会を頂いています。
ありがとうございます。

ご先祖様に感謝します。
たった20代先で、100万人を超えるご先祖様が直接私の命を繋いでくれた事に感謝します。
ありがとうございます。

今ここに感謝します。
今私の命がある事に感謝します。
ありがとうございます。

万物に感謝します。
私に関わってくれた全てに感謝します。
ありがとうございます。

今年も大変成長できました。
宇宙の進化と向上に感謝します。
ありがとうございます。

脳力療法はまだ誰も知らない未知の治療法です。必ず脳力療法を広めて個人のお客様の成功をお手伝いします。人生をかけて脳力療法の研究を続け、時と共に脳力療法を改善し、悩みあるお客様の為に全力でお伝えします。そして脳力療法をインフラから創り上げます。応援して下さる皆さまに感謝申し上げます