見出し画像

脳力療法®︎健康セミナー【歯】

脳力療法研究所®︎吉田です。

私は、脳力療法®︎を組み立てる時に、まずは愛知県療術会師に所属して療術の勉強をさせて頂きました。

愛知県療術会には今でもお世話になっています。

人間の病気についても多くを教えて頂きました。

しかし人間の病気についてはあまり多くを語れません。

人間の病気に関する個人の研究結果は個人で保存するしかありません。

病気を治す方法なんで口が裂けても言えません。

私に言える事は、病気になったら、病気を治せる人を探して下さいと伝える事のみです。

お医者さんが病気を治してくれるなら、それで良いと思いますし、現代文明は病気になったら病院に行くのが当たり前です。

問題は病院に行った後の話です。

お医者さんがあなたの病気を100%治せると言ってくださるのなら、お医者さんに治してもらって下さい。

しかしお医者さんがあなたの病気は治るかわからないと言うのなら治せるお医者さんを探して下さい。

お医者さんが治せないのなら、その病気を治したことがある人やその病気が治ったという人の話を聞いて下さい。

世の中には医者でもないのに、真剣に病気と向き合って、治療の仕方を研究している人が沢山いますから、話を聞いて信じられる人を見つけて、一緒に病気を治して下さい。

くれぐれも余命なんて言葉に惑わされないで下さい。

余命はただの噂話ですから、病気を治せないお医者さんの話は信用しないで下さい。

病気をつくったのがあなたなら、病気を治すのもあなたの力です。

自分の人生を他人に委ねる事のない様にお気をつけ下さい。

健康を失えば、人生の大部分は失われます。

そんなわけで、健康は人生そのものなわけですが、人間の身体をつくのに必要な要素は、いくつかあると思いますが、簡単に思いつくのは食だと思います。

そこで食べ物を食べるのに重要な部分は「歯」です。

自分自身を健康にしたいなら、まずは「歯」をなんとかしなければなりません。

そうは言っても健康な時に、もっと健康になろうなんて人はそんなに多くはいませんから、不健康になりかけた時にまずは「歯」から治療して下さい。

整体や施術の分野でも、「歯」を治療したら身体のバランスが良くなったという報告や、「歯」を治療する事で、身体に力が入る様になったと言うエビデンスはいくらでも見つかりますので、気になる方は一度お調べ頂きたいと思います。

「歯」にどんな治療をするのかは歯医者さんにお尋ね頂きたいですが、口の中に金属があると、溶けて体内に蓄積されますので、金属で治療する事は逆効果ではないかと思います。

脳力療法研究所®︎は身体のバランスが崩れやすい人や身体の調子が悪い人には、まず歯医者さんに行く事を進めています。

「歯」の治療をして肉体的な改善ができれば儲けもんですし、歯を治療する事で、たくさん食べ物を噛む事ができて、胃液などの消化液がたくさん分泌されて、消化吸収の能力が高まると同時に噛む事で口にした食べ物を解毒する事ができます。

食べ物をたくさん噛む為にも「歯」はとっても大事な健康の道具です。

皆さんも是非体調不良が続いたら「歯」を治す事から始めてみてはいかがでしょうか


脳力療法研究所®︎は皆さんの健康、成長、成功を応援していますので、是非素晴らしい人生を続けて下さい。

ありがとうございました。

脳力療法はまだ誰も知らない未知の治療法です。必ず脳力療法を広めて個人のお客様の成功をお手伝いします。人生をかけて脳力療法の研究を続け、時と共に脳力療法を改善し、悩みあるお客様の為に全力でお伝えします。そして脳力療法をインフラから創り上げます。応援して下さる皆さまに感謝申し上げます